くらし情報『大政絢、結婚後初のイベントで「体も心も健康に過ごす一年に」 カレンダーでは“美ボディ”披露』

2022年1月8日 16:41

大政絢、結婚後初のイベントで「体も心も健康に過ごす一年に」 カレンダーでは“美ボディ”披露

『大政絢 カレンダー2022』の発売記念オンラインイベントを行った大政絢

『大政絢 カレンダー2022』の発売記念オンラインイベントを行った大政絢


昨年12月28日にONE OK ROCKのギタリスト・Toruと結婚を発表したモデルで女優・大政絢(30)が8日、2022年度のカレンダー『大政絢 カレンダー2022』の発売を記念したオンラインイベントを開催。結婚後初めてファンと交流し、2022年について「体も心も健康に過ごす一年にしたいです。もう少しだけ、物事を楽に考えて自分にも優しくいられるように過ごせたらな、と思います」と語った。

今年のカレンダーについて、「ここ2年ほど自粛期間が続いているので、2022年はいつもよりオシャレをして前向きな気分になれるような、華やかなカレンダーに仕上がりました!」と自信たっぷり。お気に入りは7月のページで、「タンクトップとデニムとシャツの組み合わせって、シンプルだけど何年経っても色あせない“永遠のおしゃれ着”だと思うんです。気が引き締まる衣装とモノクロも相まって、すごく好きなページです」と明かした。

カレンダーを通して美肌や引き締まったウエストなどを披露しているが、その秘訣について、ピラティスにはまっているといい、「今年は体の改造をもうワンランク上げたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.