くらし情報『田中みな実、浜辺美波に合う男性は「伝説のポケモン」級? 『グータン』SP放送【MCコメントあり】』

2022年1月9日 10:00

田中みな実、浜辺美波に合う男性は「伝説のポケモン」級? 『グータン』SP放送【MCコメントあり】

10日放送のトークバラエティー『グータンヌーボ2』(C)カンテレ

10日放送のトークバラエティー『グータンヌーボ2』(C)カンテレ


長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務める、カンテレのトークバラエティー『グータンヌーボ2』のスペシャル番組が、10日に全国ネットで放送される(後10:30)。

今回ゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で語り合うのは、田中と満島。女子グータンのゲストは、月10新ドラマ『ドクターホワイト』主演の浜辺美波と、藤田ニコル。以前「友達を増やしたい」と公言していた浜辺だが、努力したものの、自分にいい影響を与えるばかりではないと悟ったという。同様の経験をしたという藤田も、最近はひとりが楽だと気づいたと明かす。田中が分析する“べーやん(浜辺)に合う男性”は「伝説のポケモン」級(?)。浜辺の知られざる素顔が明かされる。

続いて尾上松也、水谷隼、満島の男グータン。夏季五輪4大会連続出場の水谷は、金メダル獲得までの葛藤と、その裏に妻の支えがあったことを打ち明ける。また、満島が大爆笑した、水谷の試合を観戦していた尾上の状況、さらに、若くして結婚した水谷の恋愛エピソードに、同年代の尾上、満島は興味津々の様子を見せる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.