くらし情報『鳳恵弥、“憧れ”松本梨香と共演「けいこ場から緊張しっぱなし」』

2022年1月12日 16:42

鳳恵弥、“憧れ”松本梨香と共演「けいこ場から緊張しっぱなし」

“憧れ”の松本梨香(右)と共演した鳳恵弥(左) (C)ORICON NewS inc.

“憧れ”の松本梨香(右)と共演した鳳恵弥(左) (C)ORICON NewS inc.


女優・鳳恵弥、声優・松本梨香、爆風スランプ・パッパラー河合らが12日、東京・サンモールスタジオで行われた舞台『ナビゲーション』の公開ゲネプロに参加した。

同舞台は、東京にある3劇場、サンモールスタジオ、雑遊、シアター風姿花伝が立ち上げた『演劇祭劇場都市TOKYO演劇祭』のオープニング作品として、13日~16日まで同所で上演。

松本と本格的に共演するのは「今回が初めて」という主演の鳳は、「私にとって憧れの女優さんなので、すごくけいこ場から緊張しっぱなし」と恐縮しながら「とても懐の深い方で相談に乗ってくれたり、すごくすてきな言葉を掛けてくださりました」と感謝した。

この言葉に照れ笑いを浮かべた松本も「本当に真面目で舞台に真摯に向き合う方。セリフも早くに覚えてますし、段取りも自分の中でちゃんとできている」とリスペクトのまなざしを向け、べた褒め合戦を繰り広げていた。

また、共演の河合は「23歳の時に音楽でデビューして、このようなちゃんとした舞台に出るのは初めて」と明かし、「思ったことは、舞台は音楽の10倍リハーサルする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.