くらし情報『キンプリ永瀬廉『家、ついて行ってイイですか?』初出演で感心「すばらしい物語を持っていらっしゃる」』

2022年1月12日 21:54

キンプリ永瀬廉『家、ついて行ってイイですか?』初出演で感心「すばらしい物語を持っていらっしゃる」

19日放送『家、ついて行ってイイですか?』にKing & Princeの永瀬廉・錦鯉が登場 (C)テレビ東京

19日放送『家、ついて行ってイイですか?』にKing & Princeの永瀬廉・錦鯉が登場 (C)テレビ東京


人気グループ・King & Princeの永瀬廉が、19日放送のテレビ東京系バラエティー『家、ついて行ってイイですか?【M-1王者・錦鯉が参戦!運命の瞬間SP】』(後9:00)にゲストとして初出演する。『M-1』優勝直後のお笑いコンビ・錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)とともに収録に参加した永瀬からコメントが到着した。

まず、岡山の移動スーパーに来ていた年配夫婦の自宅では、趣味がドローンという猟師のお父さんが、ドローンが飛ばなかったお詫びに、スタッフに夕食のおもてなし。最近始めたマジックとしてMr.マリックも使っていた(!?)ハンドパワーを披露する。激安スーパーで出会った結婚2年目の20代夫婦の自宅では、新築の一軒家に生後7ヶ月の息子と幸せそうに暮らすご家族だが…出産直前に妻のがん発覚。出産、手術、術後治療と怒とうの日々が明かされる。

スタジオに登場した永瀬は「率直に楽しかったです! 大角さんのマジックネタにほっこりしました。実際にマジックバーの店員さんのマジックも見せていただいてとても驚きましたし、その後の矢作(兼)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.