くらし情報『黒羽麻璃央&桜井ユキが結婚「この先の人生も共に歩んでいきたい」 ドラマで共演、交際8ヶ月【コメント全文】』

2022年1月12日 13:00

黒羽麻璃央&桜井ユキが結婚「この先の人生も共に歩んでいきたい」 ドラマで共演、交際8ヶ月【コメント全文】

(左から)黒羽麻璃央、桜井ユキ撮影:平野敬久/草刈雅之 (C)ORICON NewS inc.

(左から)黒羽麻璃央、桜井ユキ撮影:平野敬久/草刈雅之 (C)ORICON NewS inc.


俳優の黒羽麻璃央(28)と女優の桜井ユキ(34)が12日、SNSで結婚したことを報告した。関係者によると、交際8ヶ月でのゴールインという。2人は現在同居しており、挙式・披露宴の実施は未定。

「突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と伝えた。2021年のParaviオリジナルストーリー『リコハイ!!』共演した2人。撮影終了後しばらくして、交際に至ったという。

「昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております」とし、「そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました。これからは共に支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います」と心境をつづった。

「まだまだ未熟な二人ではございますが、これからも役者としてより一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と呼び掛け、「最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息し、皆様が健康な日々を過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.