くらし情報『北村匠海「大人の男性として胸を張れるように」 ジュエリー賞で決意新た』

2022年1月13日 17:44

北村匠海「大人の男性として胸を張れるように」 ジュエリー賞で決意新た

『第33回日本ジュエリー ベストドレッサー賞』男性部門に選出された北村匠海 (C)ORICON NewS inc.

『第33回日本ジュエリー ベストドレッサー賞』男性部門に選出された北村匠海 (C)ORICON NewS inc.


ダンスロックバンド「DISH//」のリーダーで、俳優の北村匠海(24)が、最もジュエリーが似合う著名人に贈られる『第33回日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の男性部門に選出され、13日、都内で行われた表彰式に出席した。

今回の受賞への喜びを語っていく中で「母がジュエリー好きなので、喜んでくれると思います」と満面の笑み。「今年で25歳になるのですが、20代半ばに差しかかってきたので、大人の男性として胸を張れるように頑張りたいです。僕の年齢が上がってくると同時に父と母も上がってきますので、親孝行的なプレゼントをしたいです」と言葉に力を込めた。

自身の癒やしとなっている存在については「家に植物がけっこうあるんですけど、植物に水をあげるとかやっています。外にもなかなか行けないですし、友達とは全然会ってなかったりするので、自分のためだけの時間がより充実してきて、家を出るのがおっくうになるくらい、家が仕上がってくるのを見るのが好きです」と声を弾ませた。

受賞トロフィーを手にし「ちょっとハンドクリームをつけるんじゃなかったと後悔しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.