くらし情報『福士蒼汰、キュートな笑顔の“裏”は「あるのかな?…本当はないんですけど」とニヤリ』

2022年1月14日 18:31

福士蒼汰、キュートな笑顔の“裏”は「あるのかな?…本当はないんですけど」とニヤリ

キュートな笑顔の“裏”について語った福士蒼汰 (C)ORICON NewS inc.

キュートな笑顔の“裏”について語った福士蒼汰 (C)ORICON NewS inc.


俳優・福士蒼汰(28)が14日、大阪市内で行われた舞台『いのうえ歌舞伎「神州無頼街」』の囲み取材に出席。自身の役柄にふれ「(普段の)僕は笑顔の印象とかがすごくあるんだろうな」とはにかみ、笑顔の「その裏にあるものってあるのかな?本当はないんですけど。このままなんですけど」とほほ笑んだ。

劇団☆新感線42周年興行で、2020年に公演予定だったが、新型コロナの影響で延期されており、2年ぶりに上演が実現。福士は「ようやくできるな」と喜びを噛みしめ、「あの時ではできない舞台を見せられると思う」と自信をにじませた。

幕末の町医者・秋津永流(あきつながる)役について、「まっすぐなキャラクターだなと思うけれど、ちょっと裏があって影がある」とその魅力を説明。周囲からは自身に「あってる」役柄と言われるというが、「あんまりわからない」とキュートな笑顔を振りまいた。

同劇団の座付き作家・中島かずき氏による書き下ろし伝奇時代劇で、主宰・いのうえひでのり氏が演出し、歌あり、踊りあり、立ち回りありの王道“いのうえ歌舞伎”を届ける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.