くらし情報『妻夫木聡“ドラキュラ”の夜マック店長に 不思議な言動に客の伊藤沙莉が引き込まれる』

2022年1月14日 04:00

妻夫木聡“ドラキュラ”の夜マック店長に 不思議な言動に客の伊藤沙莉が引き込まれる

「夜マック」新CM『倍バーガー』篇に出演する妻夫木聡

「夜マック」新CM『倍バーガー』篇に出演する妻夫木聡


俳優の妻夫木聡と女優の伊藤沙莉が、15日から放送される日本マクドナルドの新テレビCM『倍バーガー』篇に出演している。“夜マック店長”を演じる妻夫木と客の伊藤が繰り広げる掛け合いが見どころとなっている。

妻夫木は夜をこよなく愛するドラキュラと客に対して癒しを届ける謎多き夜マック店長、伊藤は客を演じている。夜マック店長が、伊藤演じる客に優しく呼びかけて夜のマクドナルドに誘うというストーリーのCMシリーズを展開していく。

15日から放映する『倍バーガー』篇は、ジムのトレーニングでお腹が空いている伊藤に、“夜マック店長”が優しく呼び掛けて夜のマクドナルドに誘う。ドラキュラらしくミステリアスな雰囲気を漂わせる妻夫木と、その不思議な言動に引き込まれていく伊藤の掛け合いに注目だ。

普段はドライブスルーを利用することが多く、撮影にあたり、マクドナルドの店長の立ち居振る舞いを勉強してきたという妻夫木。店長の行動をつぶさに研究した上で、今回の撮影に臨んだそうで、監督からその立ち居振る舞いを「年齢も雰囲気も、まさに店長そのものですね」と絶賛されていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.