くらし情報『日向坂46・宮田愛萌&声優・石原夏織がついに初タッグ!文化放送の特番29日に放送』

2022年1月14日 10:00

日向坂46・宮田愛萌&声優・石原夏織がついに初タッグ!文化放送の特番29日に放送

(左から)宮田愛萌、石原夏織

(左から)宮田愛萌、石原夏織


文化放送は14日、日向坂46・宮田愛萌と声優・石原夏織による特別番組『文化放送サタデープレミアム まなもの部屋 with 石原夏織」』を29日午後6時から放送することを発表した。2人がタッグを組んで番組パーソナリティを務めるのは、今回が初めてとなります。パーソナリティを務める宮田は、約10年前から石原の大ファンであることを公言しており、過去に石原のサイン入りアルバムCDが宮田の元に届けられたり、石原のYouTube配信で宮田の手紙が読まれたりと間接的な交流が続いていた。そこで、直接的な交流となる2人による当番組の放送が決定した。番組では、宮田の名前からもじった「まなもの部屋」に石原が遊びにくる設定のもと、石原がいるからこそ見える宮田の姿や、一方で宮田が聞きだすからこそ見えてくる石原の姿を引き出していく。

また、『日向坂46の「ひ」』(毎週日曜午後6時30分~)のスタッフが集結し、『日向坂46の「ひ」』での人気コーナー「ワザトカワイイ」を実施し、日向坂46随一の“ぶりっこキャラ”で宮田プロと言われている宮田と、プロの声優である石原が“あざとかわいさ”を披露し合う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.