くらし情報『波瑠主演『愛しい嘘』カギを握る同級生6人の集合写真が公開 第1話で早くも死者が』

2022年1月14日 11:39

波瑠主演『愛しい嘘』カギを握る同級生6人の集合写真が公開 第1話で早くも死者が

ドラマ『愛しい嘘~優しい闇~』同窓会の集合写真が公開(C)テレビ朝日

ドラマ『愛しい嘘~優しい闇~』同窓会の集合写真が公開(C)テレビ朝日


女優の波瑠が主演、俳優の林遣都が共演するテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『愛しい嘘~優しい闇~』(毎週金曜後11:15)初回が、きょう14日に放送。スタートを前に、物語のカギを握る同級生6人の集合写真が初公開された。

2020年4月から講談社の無料マンガアプリ『Palcy(パルシィ)』で連載が始まった愛本みずほ氏の人気女性漫画『愛しい嘘優しい闇』が原作。上京して漫画家デビューするも鳴かず飛ばずで、今後の人生に迷いを感じている主人公・今井望緒(波瑠)が、中学の同窓会で初恋の人・雨宮秀一(林)を含む仲良し6人組と再会。14年ぶりの再会がもたらしたのは、郷愁の念と甘酸っぱい恋の再燃だけでなかった。後日、この中から不審死を遂げる者が続発する事態に。犯人はこの中にいるかもしれない。そんな疑惑の同級生たちを、溝端淳平、本仮屋ユイカ、黒川智花、新川優愛が演じる。

今回は、物語の中枢をなす同級生6人が、第1話冒頭の同窓会で撮影した集合写真を先出し公開。6人のことをまだよく知らない視聴者も、思わずほっこりするであろう1枚だが……。なんと今夜放送の第1話では、早くもこの中から死者が出るという事態に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.