くらし情報『福士蒼汰、宮野真守と“裸のつきあい”「横にいると自由。羽が生えてとんでいっちゃいそう」』

2022年1月14日 18:58

福士蒼汰、宮野真守と“裸のつきあい”「横にいると自由。羽が生えてとんでいっちゃいそう」

仲の良さを語った(左から)福士蒼汰、宮野真守 (C)ORICON NewS inc.

仲の良さを語った(左から)福士蒼汰、宮野真守 (C)ORICON NewS inc.


俳優・福士蒼汰(28)と声優・俳優の宮野真守(38)が14日、大阪市内で行われた舞台『いのうえ歌舞伎「神州無頼街」』の囲み取材に出席。福士は「全身全霊でぶつかっていきたい。自分の裸を見せていきたい。いつも裸になるのは宮野さんの前だけなんですけど(笑)」と冗談めかせ、宮野とのバディ役に張り切った。

さらに、福士は「宮野さんの横にいると自由。羽が生えてとんでいっちゃいそう」とイジるなど、10歳年上の先輩に対して天心爛漫(らんまん)。同舞台は2020年に上演が予定されるも、新型コロナ禍のため延期されており、宮野は「幸か不幸か、親友になれたのは、2年前できなかったからこそ」と明かし、延期期間中に自主的に2人で台本を読み合わせるなど、親交を深めたと振り返った。

その間、宮野は福士について「ストイックに突き詰める人と思っていたら…、おかしいぞ」とその素顔に気づいたと言い、「それが今回のお芝居に反映させされるんじゃないか」と名バディぶりをうかがわせた。

福士が宮野の魅力を「この顔ですねー!」とイジると、宮野が「そうそう、おもしろ顔で…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.