くらし情報『HKT48初代センター田島芽瑠が卒業発表「女優さんという夢に向かって挑戦したい」』

2022年1月15日 19:55

HKT48初代センター田島芽瑠が卒業発表「女優さんという夢に向かって挑戦したい」

HKT48卒業を発表した田島芽瑠 (C)ORICON NewS inc.

HKT48卒業を発表した田島芽瑠 (C)ORICON NewS inc.


アイドルグループ・HKT48の初代センター田島芽瑠(たしま・める、22)が15日、福岡・西日本シティ銀行 HKT48劇場で行われた公演でグループからの卒業を発表した。卒業公演は3月14日に同劇場で行われる。

グループの公式サイトでも「本日の劇場公演にて、田島芽瑠より卒業の発表がございました」と報告され、運営会社は「田島芽瑠とは卒業に関して、話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが、2022年4月3日(日)のHKT48 2ndアルバム『アウトスタンディング』劇場盤発売記念「2ショット写真会」をもって、活動を終了させていただきます」と伝えた。

田島も自身のインスタグラムを更新し、「本日の公演でHKT48からの卒業を発表させていただきました」と改めて報告。卒業を決めた理由について「18歳の時に映画『泣くな赤鬼』に出演させていただいたことをきっかけに私は女優さんになりたいと思うようになりました。それからずっとお芝居をしたいと言い続けその思いが揺らぐことはなく、22歳になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.