くらし情報『「珍しい」伊東美咲“在来線”に乗る姿「オーラやばそう」「めちゃくちゃ庶民的な車両ですよ」』

2022年5月27日 17:31

「珍しい」伊東美咲“在来線”に乗る姿「オーラやばそう」「めちゃくちゃ庶民的な車両ですよ」

伊東美咲 (C)ORICON NewS inc.

伊東美咲 (C)ORICON NewS inc.


俳優の伊東美咲(45)の公式インスタグラムが27日更新され、「珍しい」オフショットが公開された。

マネージャーが更新した投稿で、「昨日は、美咲さんの誕生日でした! 以前在来線に乗った時に 在来線の美咲さんって、珍しい!笑と勝手に思い、撮らせて頂きました笑」と、在来線の電車に乗る伊東のオフショットを公開。

「毎年、私含め、お世話になっているスタッフさんの誕生日に、素敵なお祝いをしてくださる美咲さん」と伊東の人となりを伝え、「帰国したら、お祝いしたいと思います!」とつづった。

この投稿に「美咲さんお誕生日おめでとうございます」「鉄道好きとしては、在来線は在来線でも特急列車のグリーン車や豪華列車ではなく、『快速みえ』とは… めちゃくちゃ庶民的な車両ですよ」「相変わらずキレイ過ぎ」「めちゃくちゃ美しいです…こんな人が乗ってたら遠くからでもオーラやばそう」などの声が寄せられている。

伊東は俳優・モデルとして活躍後、2009年11月にパチンコメーカー社長の榎本善紀氏と結婚。10年6月27日に長女、15年6月に長男、18年末に次女を出産した。結婚後はハワイに移住している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.