くらし情報『『マイファミリー』藤間爽子“誘拐犯”判明の反響明かす 友人から「お前だったのかー!」』

2022年5月29日 09:00

『マイファミリー』藤間爽子“誘拐犯”判明の反響明かす 友人から「お前だったのかー!」

日曜劇場『マイファミリー』に出演した藤間爽子(C)TBS

日曜劇場『マイファミリー』に出演した藤間爽子(C)TBS


嵐の二宮和也が主演を務める、TBS系日曜劇場『マイファミリー』(毎週日曜後9:00)。今回は鈴間亜矢を演じる藤間爽子に役柄や撮影エピソードなど話を聞いた。

人生最悪の事態に見舞われた家族の絆が試される、ノンストップファミリーエンターテインメント。誘拐された娘を取り返すための唯一の方法として警察を排除することを決意した夫婦が、たった2人で娘を取り返すべく戦っていく。『グランメゾン東京』(2019年)、『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(2021年)などの脚本家・黒岩勉氏によるオリジナル作。

――出演のオファーがあったときの感想を教えてください。
すてきなキャストの皆さんと共演させていただけることがうれしかったです。それと同時に、女優としてのキャリアが浅い私が作品の足を引っ張らないかとか、浮いてしまうのではないか?という不安も押し寄せてきました。鈴間亜矢という役をいただいてからは、台本に描かれている以上に魅力的な人間にしていきたいという熱い思いを持って、現場に臨みました。

――鈴間が誘拐犯だと判明しましたが、反響はありましたか?
犯人だと判明する第6話放送中は撮影していたのですが、放送後に携帯を見たら友達から「お前だったのかー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.