くらし情報『『彼オオカミ』ゆな、反響明かす「各SNSの数字が目に見えるほど…」 “姉”鈴木愛理と人生トーク』

2022年6月23日 20:55

『彼オオカミ』ゆな、反響明かす「各SNSの数字が目に見えるほど…」 “姉”鈴木愛理と人生トーク

『ANIMALS‐アニマルズ‐』の取材会に参加した星乃夢奈 (C)ORICON NewS inc.

『ANIMALS‐アニマルズ‐』の取材会に参加した星乃夢奈 (C)ORICON NewS inc.


俳優の鈴木愛理(28)、恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』の“ゆな”こと『Popteen』専属モデルで俳優の星乃夢奈(17)が23日、都内で行われたABEMAの新作オリジナルドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』の取材会に参加した。

恋も夢も忘れ、ブラック企業で懸命に働く“幸せ迷子のズタボロ女子”の主人公が、最高の自分に生まれ変わろうとする、大逆転ラブストーリー。社会に出たものの日々の仕事に忙殺され、抱いていた夢はもちろん、恋をすることすら忘れてしまっていた主人公・鹿森海(しかもりうみ)を鈴木が、その海の妹で恋する現代的な最強女子高生の鹿森凪を星乃が演じる。

大反響となった『彼オオカミ』。反響を問われると「各SNSの数字が目に見えるほど増えた。たくさんの方が応援してくださって感謝しています」と感激する。女優の夢は昔から掲げていたが「『ANIMALS‐アニマルズ‐』に出ると解禁した時も、喜んでくださった。『彼オオカミ』から知ってくださった方も『本当にうれしい!ABEMA続きでうれしい』と喜んでくれた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.