
2024年の抱負を語った生見愛瑠 (C)ORICON NewS inc.
タレントで俳優の“めるる”こと生見愛瑠が9日、東京スカイツリータウンで行われた『東京スカイツリータウン ドリームクリスマス 2023イルミネーション』点灯セレモニーに参加。イベント後には報道陣の取材に対応し、2024年の抱負を語った。
記者から今年やり残したことを聞かれると、「運転免許を取ったんですけど、全然運転できていなくて…」と肩を落としながら、「でも車を持っていないので、しばらくペーパードライバーなんですよね」と苦笑い。
2023年は「演技のお仕事にまだ慣れなくて、どうしても焦っちゃうんです。そうやって毎日ドキドキしていたら、体感で3ヶ月くらいでした(笑)」と言い、2024年は「気を休めながら、もっと大事に過ごしたいです」と語る。
そして「引き続き演技のお仕事もバラエティーも頑張りたい」とし、「やってみたいのは医療モノ」「舞台のお仕事も呼んでいただけるならやってみたいです。お願いします!」と、オファーを公開おねだりする場面もあった。
東京スカイツリータウンでは、9日からイルミネーションがスタート。
タウン全体を約46万球のイルミネーションが彩る。