くらし情報『玉木碧、第2子出産を報告「地獄の痛みで汗と涙が出ました…笑」 夫は卓球の松平健太選手』

2024年5月20日 10:05

玉木碧、第2子出産を報告「地獄の痛みで汗と涙が出ました…笑」 夫は卓球の松平健太選手

玉木碧、第2子出産を報告

玉木碧、第2子出産を報告


卓球の松平健太選手(33)の妻でフリーアナウンサーの玉木碧(31)が20日までに自身のインスタグラムを更新。第2子の出産を報告した。

玉木は松平との連名でコメントと投稿。「先日第二子を無事出産することができました!」とつづった。

出産時について、第1子の時と同様に「計画無痛(和痛)分娩にしまして、お産自体は非常にスムーズにはいったもののやはり無痛といえど、今回は促進剤投与してからたった数分しか感じることがなかった陣痛なのに地獄の痛みで汗と涙が出ました…笑」と過酷な状況だったことを報告。

「第一子の時は麻酔は効いていてもいきむのがとっても苦しくもう二度と経験したくない!!と思うほど…私も呼吸法がうまく出来ず、赤ちゃんに酸素が行き届かず辛い思いをさせてしまっていました」と振り返り、「今回は色んな条件が重なって奇跡的に前回の辛さが嘘のようにスムーズに産むことができましたおかげさまで母子共に健康です!」とし、「諸々良き判断をしてくださった先生や助産師さんに感謝です」とつづった。

「結果安産にはなったとはいえ、やはり体力をかなり消費したのか出産直後は気を失うように眠りにつきました…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.