くらし情報『43歳・新山千春が妊活 夫は14歳下、娘は18歳「みんなで子育て」将来語る』

2024年5月20日 11:55

43歳・新山千春が妊活 夫は14歳下、娘は18歳「みんなで子育て」将来語る

新山千春 (C)ORICON NewS inc.

新山千春 (C)ORICON NewS inc.


タレントの新山千春(43)が18日放送の『サバンナ高橋の、サウナの神様』(TOKYO MX/毎週土曜後5:55)に出演。妊活していることを明かした。

新山はサバンナ・高橋茂雄がMCを務める同番組にゲスト出演。サウナ通いで妊活中であることを話し、「温活です」「冷やすとよくないみたいで、温めることに気を使って大事にしています」と語った。

高橋が「旦那さんが年下ですよね?」と聞くと、「そうです。今29歳で結構年の差があるんですね」と、14歳の差があることを説明。さらに高橋が「前の旦那さんとのお子さんもおられて…」と問うと「もうすぐ18になるので、もう成人じゃないですか。なのでもう一回最初から」と妊活のきっかけについて明かした。


行動力に「すごいですね」と驚く高橋だが、新山は「大変さはもちろんあったんですけど、それ以上にかわいすぎるんで。できるならもう一回」と前向きにトーク。「みんなで子育てして」と家族での子育てを楽しみにしている様子も語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.