くらし情報『山本舞香、めいっ子のかわいさに気を取られ階段から落下 両膝にあざでき「めっちゃ痛かった」』

2024年5月21日 13:06

山本舞香、めいっ子のかわいさに気を取られ階段から落下 両膝にあざでき「めっちゃ痛かった」

めいっ子のかわいさに気を取られ階段から落下したと明かした山本舞香 (C)ORICON NewS inc.

めいっ子のかわいさに気を取られ階段から落下したと明かした山本舞香 (C)ORICON NewS inc.


俳優の山本舞香が21日、都内で行われた家庭用光美容器『Ulike 新製品発表会』に参加した。

イベント内容にかけて、1番痛いと感じたエピソードを語ることに。山本は「この前、撮影の時に兄とテレビ電話していて。めいっ子が写って『めっちゃカワイイ!』ってなったんです。でも、階段降りている時で、見とれていたら、そのまま階段を3段ぐらい落ちた。両膝にあざができました。めちゃくちゃ痛かったです…」と告白。

今はキレイに治ったが「結構な期間、あざがあって、めっちゃ恥ずかしかった」と照れ。
そして「心配してくれるスタッフさんが多かったので、ありがたかったでした」と周囲に感謝していた。

この日、山本は真っ白な穴開きドレス姿で登場。「真っ白なワンピースを選んだんですけど、白って肌がキレイに見える色なので、きょうは白のドレスにしています」とほほえんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.