くらし情報『影木栄貴、弟・DAIGOを尊敬「北川景子さんをゲットした」』

2024年5月25日 12:30

影木栄貴、弟・DAIGOを尊敬「北川景子さんをゲットした」

姉弟そろって初めて取材に応じた(左から)DAIGO、影木栄貴 (C)ORICON NewS inc.

姉弟そろって初めて取材に応じた(左から)DAIGO、影木栄貴 (C)ORICON NewS inc.


漫画家・影木栄貴(52)による初のエッセイ『50婚 影木、おひとり様やめるってよ』(KADOKAWA)の発売記念会見が、25日に東京・animate hall WHITE(アニメイト池袋本店)で行われ、弟で歌手・タレントのDAIGO(46)がゲストとして駆けつけた。

これまで数回のテレビ共演やSNS上での露出はあったものの、姉弟での取材対応やイベント共演は今回が初だという。姉弟関係について「普通に仲が良い」と話したDAIGOは「お互いにリスペクトする部分は?」と問われると「弟をフル活用するところはすごい(笑)」と即答して会場を沸かせる。

姉・影木にも同様の質問が飛ぶと、「北川景子さんをゲットしたところ…。あ、言い直します。北川景子さんと結婚したところです!」と答え、「私にすてきな義妹を、そしてすてきな姪と甥を出会わせてくれた」と感謝の思いを口にしていた。

同書は、DAIGOの姉で、竹下登元総理大臣の孫として知られる影木が、50歳にして結婚し、“おひとり様”をやめるまでの道のりを赤裸々に綴ったエッセイ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.