くらし情報『あのちゃん、ロングヘアにも注目 マクドナルド新CMに3種の衣装で登場』

あのちゃん、ロングヘアにも注目 マクドナルド新CMに3種の衣装で登場

アジアンスイーツ 「アジアっちゃお」篇より

アジアンスイーツ 「アジアっちゃお」篇より


アーティストでタレント・あのが、6月4日から放映するマクドナルドのアジアンスイーツの新TVCM「アジアっちゃお」篇に出演する。

マクドナルドでは、6月5日より「アジア」をテーマにした、『マックフルーリー 杏仁マンゴー』『マックシェイク ソルトライチ』『バナナキャラメルパイ』の3商品を全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて期間限定販売する。

あのちゃんが、3種類それぞれのアジアンスイーツをイメージした衣装に身を包み、あのちゃんが歌うオリジナルソングにのせて新商品を紹介。さらに、TVCMの世界観と連動した X キャンペーンのほか、店内放送「ミュージックバリュー(R)」など、さまざまなコンテンツを用意してマクドナルドスイーツ史上初の『アジアンスイーツ』を盛り上げる。

■あのちゃんインタビュー

―――「アジアンスイーツ」のTVCMに出演した感想や撮影で大変だったこと、見てほしいポイントなどを教えてください。

【あの】アジアンな雰囲気のあるセットの中で撮影できてうれしかったです。髪型をロングに普段しないので新鮮でした。商品に合わせた 3 パターンの僕が出てくるのでそこにも注目してほしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.