くらし情報『日向坂46松田好花、1st写真集は“びっくりぎょう点” まさかの大喜利回答に自身も大照れ「普通に答えちゃいけないのかなと…」』

2024年5月28日 12:55

日向坂46松田好花、1st写真集は“びっくりぎょう点” まさかの大喜利回答に自身も大照れ「普通に答えちゃいけないのかなと…」

1st写真集は“びっくりぎょう点”と答えた日向坂46・松田好花 (C)ORICON NewS inc.

1st写真集は“びっくりぎょう点”と答えた日向坂46・松田好花 (C)ORICON NewS inc.


アイドルグループ・日向坂46の松田好花(25)が28日、都内で行われた1st写真集『振り向いて』(講談社)の発売記念会見に出席した。今回の写真集の自己採点を求められた松田は「びっくりぎょう点」と表現した。

松田は自分から言いつつも、「びっくりぎょう点」の回答に赤面し一回転。「普通に応えちゃいけないのかなと思って…」とさすがのバラエティーセンスを見せた。“びっくり”の理由については「私自身も知らない顔があってびっくりしたというのもありますし、ファンの方にとってもびっくりする写真集じゃないかなと思ったので、びっくりぎょう点です(笑)」と説明した。

最後には「私にとって写真集は、アイドルになっていつからか夢見ていたものでもあり、いざこうして発売日を迎えることができて、こんなに多く方に来ていただけて、ようやく発売日を迎えたんだなと実感しました。より多くの方に手に取ってもらえたらうれしいです!」とアピールした。

同写真集は、坂道メンバーで初となるカナダ・バンクーバーで撮影。
多趣味で好奇心旺盛な松田が今やりたいことをすべてやり切り、魅力のすべてを詰め込んだ写真集。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.