くらし情報『なにわ男子・道枝駿佑の奥手で“初心”な恋愛観を深堀り「4割追って6割追われたい」』

なにわ男子・道枝駿佑の奥手で“初心”な恋愛観を深堀り「4割追って6割追われたい」

30日放送『トークィーンズ』に出演する道枝駿佑(なにわ男子) (C)フジテレビ

30日放送『トークィーンズ』に出演する道枝駿佑(なにわ男子) (C)フジテレビ


7人組グループ・なにわ男子の道枝駿佑が、30日放送のフジテレビ系バラエティー『トークィーンズ』(毎週水曜後11:00)にゲスト出演する。

なにわ男子としてCDデビュー以来、女性から圧倒的な支持を受ける道枝は、2022年上半期『ViVi』国宝級イケメンランキングNOW部門では、堂々の1位に輝くほど、自他共に認める美しい顔を持つ。今やアジア諸国でも大人気。飛ぶ鳥を落とす勢いの超人気アイドル“みっちー”だが、実は普段めちゃくちゃ恐れていることがあるという。

そんな道枝を事前取材したのは、福田麻貴(3時のヒロイン)。取材早々、道枝はとにかく“バチが当たること”を怖がりすぎていることが発覚。「お弁当を食べていてお腹がいっぱいになった時、この漬物を残したらバチが当たるのではないか?」「別れた彼女からもらったプレゼントを捨てられないと思う、バチが当たるから」と、とにかく必要以上に怖がりまくる“超古風な男”道枝について深掘りしていく。

スタジオでは、トークィーンズにも「これをやったらバチが当たりそうだなと思っていること」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.