くらし情報『“ぽっちゃり系”アイドル「びっくえんじぇる」大橋ミチ子、結婚&妊娠を発表「体型も含め全てを受け入れてくれるとても優しい方」』

2024年5月28日 12:17

“ぽっちゃり系”アイドル「びっくえんじぇる」大橋ミチ子、結婚&妊娠を発表「体型も含め全てを受け入れてくれるとても優しい方」

重量級アイドルユニット・びっくえんじぇるの大橋ミチ子が妊娠発表

重量級アイドルユニット・びっくえんじぇるの大橋ミチ子が妊娠発表


重量級アイドルユニット・びっくえんじぇるのメンバーであり、モデルとしても活動する大橋ミチ子(31)が28日、結婚と妊娠を報告した。

大橋は自身のXに書面を投稿。「私ごとで恐箱ですが、この度、以前よりお付き合いしていました一般人の男性の方と結婚し、新たな命を投かりましたことをご報告させていただきます」と報告。

さらにお相手について「以前に報告させていただいた方」で、「私の体型も含め全てを受け入れてくれるとても優しい方です」と紹介した。

またアイドル活動について「現在びっくえんじぇるは、新メンバー募集オーディションをおこなっておりますが、びっくえんじぇるをもっと大きくするため昨年より計画していたもので、私の妊娠との関係はございません」と説明した。

出産は12月を予定。今後の活動は、「今まで以上に身体に気を付けつつ、体調の許す限り頑張っていこうと思っておりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。今後とも応援・ご支援のほど、宜しくお願い致します」とつづった。


大橋はアイドルグループ「びっくえんじぇる」のほか、ぽっちゃり女子向けファッション誌『la farfa』の表紙を飾るなどモデルとしても活動する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.