くらし情報『日向坂46松田好花、1st写真集発売 家族はじっくり見るタイプ「父は恥ずかしそうでした(笑)」』

2024年5月28日 13:38

日向坂46松田好花、1st写真集発売 家族はじっくり見るタイプ「父は恥ずかしそうでした(笑)」

家族はじっくり見るタイプと明かした日向坂46・松田好花 (C)ORICON NewS inc.

家族はじっくり見るタイプと明かした日向坂46・松田好花 (C)ORICON NewS inc.


アイドルグループ・日向坂46の松田好花(25)が28日、都内で行われた1st写真集『振り向いて』(講談社)の発売記念会見に出席した。きょう発売となった同写真集について、松田は家族からの反響を明かした。

松田は発売日にさきがけ、家族には先に写真集を見せたそうで「目の前で見てもらいました。家族はわりと無言でじっくり見るタイプで、なんか言ってよと言わないと何も言ってくれなかったです(笑)」と苦笑い。

続けて「お気に入りのページないの?とこっちが聞いてやっと言ってくれるみたいな感じで…」と明かし、「でもお父さんは恥ずかしそうでしたね」と照れ笑いを浮かべていた。

同写真集は、坂道メンバーで初となるカナダ・バンクーバーで撮影。多趣味で好奇心旺盛な松田が今やりたいことをすべてやり切り、魅力のすべてを詰め込んだ。初水着&初ランジェリーにも挑戦し、“明るく元気”から“しっとり大人”まで、素の表情を見せている。
また、グループ加入前の家族との話や、療養期の葛藤、現在の活躍に甘んじない真摯な感情、バンクーバーで起きた奇跡のエピソードなど、涙ありの1万字インタビューも掲載する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.