くらし情報『三ツ矢雄二、古谷徹の不倫アリバイ作りの協力否定「悪意あるデマです」』

2024年5月28日 13:29

三ツ矢雄二、古谷徹の不倫アリバイ作りの協力否定「悪意あるデマです」

三ツ矢雄二 (C)ORICON NewS inc.

三ツ矢雄二 (C)ORICON NewS inc.


声優の三ツ矢雄二が28日、自身のXを更新。一般女性と不倫していたことを認めた声優の古谷徹との関係性について説明した。

Xでは「私が古谷徹氏の不倫のアリバイ作りに協力したという噂があるみたいですが、それは誰かが流した悪意あるデマです」と報告。

「11年前のスラップスティックの復活ライブ以来、古谷氏と個人的なお付き合いはありません」と伝えた。

続けて「また奥様の間嶋さんとは大の仲良しです。間嶋さんを騙すような事する訳ないじゃありませんか!」とつづった。

古谷の不倫騒動は、5月22日に週刊文春(文春オンライン)にて「【名探偵コナンの人気キャラクター安室透の声で……】レジェンド声優・古谷徹(70)との4年半の不倫、妊娠中絶、暴行騒動を37歳下ファン女性と古谷自身が告白」という見出しで報じられたもの。

これをう受け同日、古谷はXで「この度、私、古谷徹は週刊文春の取材を受けました。
私が犯してしまった大きな罪についてお詫びとご報告があります。私は、あるファンの女性と昨年9月まで4年半という長い期間不倫の関係にありました」と報告。

「まっすぐに応援してくれる彼女に惹かれ、浅はかにも自分からコンタクトをとり関係が始まりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.