くらし情報『トム・ブラウン布川『水ダウ』タッグ相撲無事に放送 対戦後に骨折が発覚』

トム・ブラウン布川『水ダウ』タッグ相撲無事に放送 対戦後に骨折が発覚

トム・ブラウン・布川ひろき (C)ORICON NewS inc.

トム・ブラウン・布川ひろき (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・トム・ブラウンの布川ひろきが、29日放送のTBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜後10:00)に出演。毎年恒例「タッグ相撲最強コンビ決定戦」内で、「2人対2人」のコンビ同士で相撲を行った際、負傷をおった様子が放映された。その様子を見ていた浜田雅功らも「どこで?」と話していた。

同局は4月、同企画内での布川の負傷を公表。ロケに帯同したスポーツトレーナーの助言を受け、現場近隣の医療機関で診察を受けたところ「左足人差し指の挫創に加え、骨折の疑いがあることが判明しました」と説明。「その後、千葉県内から東京都内の医療機関に移動しレントゲン検査を行ったところ、左足人差し指の先を骨折していたことがわかりました」とし、約1ヶ月程度の加療を要すると診断を受けたと明かしていた。

布川は、同局の公表後、自身のインスタグラムを更新し「トム・ブラウン布川です。骨折したらプリングルス無料券ゲットしました。
とってもラッキーマン!!」とコメント。ピースサインの笑顔の写真で、元気そうな姿を見せていた。

布川の負傷について、VTRを見つめる浜田雅功、説のプレゼンターの鬼越トマホーク、パネラーの後藤輝基(フットボールアワー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.