くらし情報『樋口日奈、連ドラ初主演&初の人妻役 “大人のリアル不倫ラブドラマ”に挑戦』

2024年5月29日 06:00

樋口日奈、連ドラ初主演&初の人妻役 “大人のリアル不倫ラブドラマ”に挑戦

樋口日奈、『初恋不倫』で連続ドラマ初主演

樋口日奈、『初恋不倫』で連続ドラマ初主演


元乃木坂46で俳優の樋口日奈が、7月3日スタートのBSテレ東・DRAMA ADDICT『初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~』(毎週水曜深0:00)で連ドラ初主演することがわかった。初の“人妻”役で『大人のリアル不倫ラブドラマ』に挑む。

『Love Silky』(白泉社)にて連載されている、大人のリアルな恋心を描いた横馬場リョウ氏による同名電子コミックをドラマ化。樋口は、真面目な保育士として不倫とは縁遠い生活を送っていたが、ひょんなことから夫の不倫に気づいてしまい、さらに自身も隣人に恋心を抱いてしまう主人公・財前穂波を演じる。

さらに主人公の穂波を囲む共演者たちも解禁。職場の同僚が初恋の人に似ていることから、その陰を追いかけ不倫におちいってしまう穂波の夫・財前俊一を演じるのは芳村宗治郎。恋に積極的で、既婚者にもかまわずアプローチする俊一の不倫相手・神志那環奈役を北村優衣が演じる。

穂波の友人で、初恋の相手と長らく不倫関係を続けている独身女性・香真莉亜を演じるのは八木アリサ。
そして、穂波の心を惑わすキーマンであり既婚者の隣人・時松千尋役に佐伯大地が起用された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.