くらし情報『高嶋ちさ子の父・弘之、90歳のアメリカ旅行で波乱 ちさ子のイケメン長男初登場&甘えん坊だった次男が激変』

高嶋ちさ子の父・弘之、90歳のアメリカ旅行で波乱 ちさ子のイケメン長男初登場&甘えん坊だった次男が激変

『1周回って知らない話2時間SP』より(C)日本テレビ

『1周回って知らない話2時間SP』より(C)日本テレビ


ヴァイオリニストの高嶋ちさ子と父・弘之が、きょう29日放送の日本テレビ系『1周回って知らない話 2時間SP』(後7:00~後9:00)に出演する。5年目となる“高嶋ちさ子ファミリー”への密着取材の様子を届ける。

今回は、90歳になる父・弘之のアメリカ旅行に密着する。旅の目的は、アメリカ留学中のちさ子の息子たちに会いに行くこと。ちさ子の長男が通う高校で催される祖父母向けの授業参観に、弘之が招待されたのだ。ちさ子は忙しくて同行できないため、かつて息子たちのベビーシッターをしていた前野さんが代わりに同行することに。ちさ子は「(不安は)全然ない。何かあったらそれが寿命だと思ってる」と、心配どころか思いっきり楽しんできてほしい様子を見せる。


ちさ子には、父よりも心配なことがあった。「長男の学校生活を1回も見てない。コロナ禍で入学したから見学会も行けなかった。学校に行ってるかもわからない」と語る。17歳で思春期の長男はアメリカで一体どんな生活を送っているのか。息子のリアルな学校生活を見てきてほしいというちさ子の思いを乗せて、父・弘之がアメリカへ向かう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.