くらし情報『浅野和之『西園寺さん』に出演 主演・松本若菜の父親役』

浅野和之『西園寺さん』に出演 主演・松本若菜の父親役

火曜ドラマ『西園寺さんは家事をしない』より(C)TBS

火曜ドラマ『西園寺さんは家事をしない』より(C)TBS


俳優の松本若菜が主演、SixTONESの松村北斗が共演する、7月期のTBS系火曜ドラマ『西園寺さんは家事をしない』(毎週火曜後10:00)の新キャストとして浅野和之の出演が決定した。

原作は『ホタルノヒカリ』などを手掛けた、ひうらさとる氏による同名コミック(講談社『BE・LOVE』連載)。徹底して家事をしない主人公・西園寺さんと、年下の訳ありシングルファーザー&その娘の風変わりな同居生活を通して「幸せって何?家族って何?」を考えるハートフルラブコメディを届ける。

浅野和之が演じるのは、父・西園寺康平(さいおんじ・こうへい)。娘たちのことはいつも気にかけているが、ぶっきらぼうで悪気なく失言しがち。過去のある出来事をきっかけに、西園寺さんとは微妙に距離があるようで…?

■コメント
お仕事をいただくというのはうれしいことです。新たな作品に出会える楽しみと、この作品を創るために集まった皆さんとの出会いがいつも楽しみです。私、個人的にいえば家事が大好きなんですよ。
掃除、洗濯、洗い物、たまにご飯作りと。でも、主婦にとっての家事は大変ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.