くらし情報『星野源、ネットで“憶測”拡散後初の生ラジオ 新垣結衣が生電話出演で夫婦で完全否定』

2024年5月29日 01:11

星野源、ネットで“憶測”拡散後初の生ラジオ 新垣結衣が生電話出演で夫婦で完全否定

(左から)星野源、新垣結衣photo:KOBA(星野)、古謝知幸/ピースモンキー(新垣)(C)oricon ME inc.

(左から)星野源、新垣結衣photo:KOBA(星野)、古謝知幸/ピースモンキー(新垣)(C)oricon ME inc.


音楽家で俳優の星野源が、28日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火曜深1:00)に生出演。22日深夜に、SNSをきっかけに、自身と妻の新垣結衣について広まった“憶測”後、初の放送となった。妻の新垣も急きょ電話出演して、2人でうわさを完全否定した。

この日の冒頭、星野は「晩ごはんをお家で食べて、その後に食器洗って、インスタグラムを何気なく見ていたら、自分の最後のポストのところにコメントが…なんとなく把握していたのから、急にワッと増えた瞬間があったんですよね。見たら、そこにものすごい数の誹謗中傷があって。うわーなんだろうこれって思って。直後にマネージャーから連絡があって、そこでこういうことになっていますと。そこで把握しました」と回顧。


続けて「そこで、いやーあの100%やっていないことで、事実がひとつもないことで、日本中から憎悪を向けられた感覚になったんですよね。その経験は一度もなくて、本当に恐ろしかったです。妻も含め、つらい思いをしているだろうなと思うと、本当に悲しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.