くらし情報『星野源&新垣結衣、夫婦で“憶測”超えていく 異例の“ラジオ共演”で完全否定&ファンに伝える「ありがとう」』

2024年5月29日 05:00

星野源&新垣結衣、夫婦で“憶測”超えていく 異例の“ラジオ共演”で完全否定&ファンに伝える「ありがとう」

(左から)星野源、新垣結衣photo:KOBA(星野)、古謝知幸/ピースモンキー(新垣)(C)oricon ME inc.

(左から)星野源、新垣結衣photo:KOBA(星野)、古謝知幸/ピースモンキー(新垣)(C)oricon ME inc.


音楽家で俳優の星野源が、28日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火曜深1:00)に生出演。22日深夜に、SNSをきっかけに、自身と妻の新垣結衣について広まった“憶測”後、初の放送となったが、まずは自らの言葉で時折語気を強めながら完全に否定。その後、妻の新垣結衣も急きょ電話生出演を果たし、夫婦そろってきっぱりと否定し、ファンを安心させた。

■騒動当時の胸中「日本中から憎悪を…」肉声でファンを安心させる

冒頭、気象情報が伝えられた後、星野が「どうも、こんばんは、星野源です。ちょっと、雨すごいですね。東京もかなりすごかったんですけど、今もすごい地域もあるみたいなので、ぜひ、安全を確保していただいて、聞ける方は聞いていただいて」と慮った上で「さて、やっぱり、きょうはこのお話からしたいなと思うので」と切り出し、息をスッと吸い込んだあとに、事情を説明した。

「先週、水曜日の夜に起きたことを、みなさんも知っているかと思います。ご存知の方、多いと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.