くらし情報『三浦翔平、“意外な特技”を告白「香りで誰がいるかわかる」』

三浦翔平、“意外な特技”を告白「香りで誰がいるかわかる」

“意外な特技”を告白した三浦翔平 (C)ORICON NewS inc.

“意外な特技”を告白した三浦翔平 (C)ORICON NewS inc.


俳優の三浦翔平(35)が29日、東京・東急プラザハラカド原宿内「ジョー マローン ロンドン 原宿」のグランドオープンテープカットセレモニーに登壇した。

同ブランド製品にちなみ“思い出の香り”を聞かれると、「小さい頃にお風呂に入った頃のヒノキの香り。あと、サーフィンが趣味なので、潮風の香りがすると景色がすぐ浮かんだりしますね」と言い、「そのときの思い出やメンタルの状況がすぐによみがえる」と伝えた。

さらに「あと、テレビ局とかでよくあるんですが…」と切り出し、「香りで誰がいるかわかる」と意外な特技も告白。「香りで人を覚えるのが得意なのかもしれないんですが、ふと香った匂いから『あ、きょうは◯◯さんがいるな』とすぐにわかるんです」と明かした。

この日オープンした同所は、英国発のライフスタイルブランド「ジョー マローン ロンドン」が展開する世界最大規模の旗艦店。日本でも多くのファンを持つ「ジョー マローン ロンドン」の魅力と日本の先進的なデザイン性を融合させ、ほかにはない香りの発見と体験を楽しむことができる没入型のショップとなっており、同店限定デザインの商品やパーソナライゼーションサービスを提供する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.