くらし情報『井上咲楽、相談相手は「島田洋七さん」 仕事急増期に“金言”「ブレずに頑張りなさい」』

2024年5月29日 12:42

井上咲楽、相談相手は「島田洋七さん」 仕事急増期に“金言”「ブレずに頑張りなさい」

相談相手は「島田洋七」と明かした井上咲楽 (C)ORICON NewS inc.

相談相手は「島田洋七」と明かした井上咲楽 (C)ORICON NewS inc.


タレントの井上咲楽(24)が29日、都内で行われた『レノボデジタルウェルネスキャンペーン記者発表会』に出席。お笑い芸人の島田洋七が相談相手だと明かした。

イベントでは、デジタル世界での悩み相談の重要性についても説明。「いろんな人に相談に乗っていただく」という井上は「1番年上の方だと島田洋七さんが『元気しているか?』と佐賀から電話してくれます。たまにぶどうも送ってくれます」と明かした。

島田には「具体的なことがあってというよりも、悩んでいる時に突然電話やショートメッセージをくれたりする」と気にかけてもらっているそう。「仕事が増えたときに『これから仕事が減るかもしれないけど、止められない。増えるのも止められない世界だからブレずに頑張りなさい』と言われたことは印象に残っています」と語った。


井上はこの日、交際を公表していたお笑いコンビ・オズワルドの畠中悠との破局後、初の公の場となった。イベント終了後、報道陣の声掛けに「このように質問をされる機会が多いので、よく思い出しますけれど、お仕事頑張りたいという気持ちでいっぱいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.