くらし情報『異色の経歴持つ作家の鈴木涼美氏が結婚 お相手は現役ホストで寿司屋大将』

異色の経歴持つ作家の鈴木涼美氏が結婚 お相手は現役ホストで寿司屋大将

鈴木涼美(写真:逢坂 聡) (C)oricon ME inc.

鈴木涼美(写真:逢坂 聡) (C)oricon ME inc.


作家の鈴木涼美氏(40)が29日までに自身のXを通じて、新宿歌舞伎町のホストで、寿司店の大将でもあるSHUNさんと結婚したことを報告した。また、自身のインスタグラムでは友人らに祝福を受ける様子やSHUNさんとのツーショットなども公開している。

鈴木氏は、SHUNさんのコメントが掲載された投稿をリポスト。書面では「作家の鈴木涼美さんと結婚しました」とつづられ「新宿歌舞伎町の住人として、これからも皆様の輪に加えて頂けたら幸いです。大きくなった根を枯らすことなく、力強く生きていきます」と記している。

鈴木氏は慶應義塾大学在学中にセクシー女優としてデビューし、キャバクラなどで働きながら東京大学大学院修士課程を修了。日本経済新聞社で勤務した後、フリーの文筆家に転身。恋愛コラムやエッセイなど活躍の幅を広げる中、『ギフテッド』などが芥川賞候補に選出された。


■コメント全文

ご報告

美しい桜を冷たい雨が濡らし、鮮明な緑色が季節の隙間を知らす。

新緑からやや離れた新宿のネオンは相変わらず煩くて、少し減った客引きの代わりに地球の何処からかやってきた人間が誰かを手引する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.