くらし情報『“正義”森本慎太郎、ついに逮捕される 『街並み照らすヤツら』悲壮感ただよう場面写真公開』

2024年5月30日 06:00

“正義”森本慎太郎、ついに逮捕される 『街並み照らすヤツら』悲壮感ただよう場面写真公開

日本テレビ系土ドラ10『街並み照らすヤツら』より(C)日本テレビ

日本テレビ系土ドラ10『街並み照らすヤツら』より(C)日本テレビ


6人組グループ・SixTONESの森本慎太郎が主演を務める、日本テレビ系土ドラ10『街並み照らすヤツら』(毎週土曜後10:00~)の第6話が、6月1日に放送される。それに先立って、同話の見どころと場面写真が公開された。

今作は、さびれたシャッター商店街で経営ギリギリのケーキ屋「恋の実」を営む店主・竹野正義(森本)が、仲間のため、街のために巻き起こすヒューマンエンターテインメント。大切な店と家族を守るため、悪事に手を染めてしまうところから、ドラマは予期せぬ方向に向かう。

第6話では、正義と荒木太一(浜野謙太)が、ついに逮捕されてしまう。逮捕されたのは、偽装強盗ではなく、なんと放火の疑い。火災保険の保険金目当てのツチヤ(でんでん)から放火を頼まれ、倉庫に侵入した。すでに火がまわっており、事態を理解できないまま逃げ出したものの、荒木が警察に見つかってしまった。


放火をするつもりで倉庫に来たが、放火をしないまま、火事に巻き込まれ、放火の疑いで捕まってしまった正義と荒木。放火の真犯人はいったい誰なのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.