くらし情報『44歳・神田愛花アナ、“セーラー服”姿に反響「あっ、JK!」「お似合いです」 「中学高校がセーラー服でした」とも紹介』

2024年5月29日 18:31

44歳・神田愛花アナ、“セーラー服”姿に反響「あっ、JK!」「お似合いです」 「中学高校がセーラー服でした」とも紹介

セーラー服姿を披露した、神田愛花アナウンサー(画像はインスタグラムより)

セーラー服姿を披露した、神田愛花アナウンサー(画像はインスタグラムより)


フリーアナウンサーの神田愛花(44)が28日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿を披露した。

公開したのは、楽屋でのオフショット動画で「みなさ~ん!『ぽかぽか』が終わりまして、日本テレビさんに移動して参りました次のお仕事はですね、制服を着てお話しをするというお仕事ですので、このような格好をさせていただいております」と状況を説明した。

涼しげな膝丈の夏服で、スカートの裾からは白く輝く美脚がスラリ。動画では「もともと、中学高校がセーラー服でした」と、学生時代のエピソードも明かしている。

涼しげなセーラー服を着こなす様子に「ああああああっ、JK!」「ステキ」「女子高生でも通りますよ」「カワイイ」「お似合いですよ」など、さまざまなコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.