くらし情報『仲村トオル主演のグルメドラマ『飯を喰らひて華と告ぐ』各話のゲストキャスト一挙解禁』

2024年5月30日 08:00

仲村トオル主演のグルメドラマ『飯を喰らひて華と告ぐ』各話のゲストキャスト一挙解禁

仲村トオル主演ドラマ『飯を喰らひて華と告ぐ』7月9日より放送開始 (C)「飯を喰らひて華と告ぐ」製作委員会

仲村トオル主演ドラマ『飯を喰らひて華と告ぐ』7月9日より放送開始 (C)「飯を喰らひて華と告ぐ」製作委員会


俳優の仲村トオルが主演するドラマ『飯を喰らひて華と告ぐ』が7月9日午後11時45分よりTOKYO MXにて放送開始となる。足立和平による異色のグルメ漫画(白泉社「ヤングアニマルWeb」連載)を実写化した本作の予告映像と各話のゲストキャストが公開された。

東京のとある路地裏に佇む、中華屋のような店構えの料理屋「一香軒」(いっかげん)。客の望むものは「何でも出す」と豪語するこの店の店主は、客たちの人生の悩みを瞬時に見抜き、その客にベストマッチした最高のクオリティの料理を提供する。

料理の腕は間違いなく一級品なのだが、問題は客の悩みを勝手に勘違いし、見当違いなアドバイスをすること。これに客たちは、困惑したり、腹を立てたり、笑い出したり。それでも皆、なんだか店に来た時より、帰る時には少しだけ元気になっている。

■第1話「ハンバーグ」ゲスト:田村健太郎
とある会社のサラリーマン、三橋(田村健太郎)。
学歴は優秀だがプライドが高く協調性0な彼は、上司に叱責され、むしゃくしゃしたまま「一香軒」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.