くらし情報『フォーリンラブ・ハジメ、相方・バービーの妊娠を祝福「めでたいめでたい」』

2024年5月30日 12:40

フォーリンラブ・ハジメ、相方・バービーの妊娠を祝福「めでたいめでたい」

フォーリンラブ(左から)ハジメ、バービー

フォーリンラブ(左から)ハジメ、バービー


お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(40)が30日、所属事務所・ワタナベエンターテインメントを通じて第1子妊娠を発表したことを受け、相方のハジメ(39)が同日、自身のXを通じて祝福した。

ハジメは、バービーの妊娠発表のニュースを添え「めでたいめでたい」と伝え「もし男の子の場合はうちの娘と新生フォーリンラブ結成で親は安泰やな!」と祝福した。

フォーリンラブは、バービー(北海道出身)とハジメ(大阪出身)によるお笑いコンビ。同じ所属事務所の養成所の先輩と後輩の間柄で、2007年に結成。さまざまな場面から、やがて男女の関係になり、最後は「イエス、フォーリンラブ!」と締めるネタで人気を得る。

バービーは2021年4月、インスタグラムのDMをきっかけに3年間交際した年下の一般男性・つーたんさんとの結婚を発表していた。

■以下、バービーコメント全文

奇跡と奇跡が重なり、この度命を授かりました。夏には赤子が産まれる予定です。


お腹が大きくなってきたのですが、ただの食べ過ぎだと思われているようなので、ご報告させてもらう運びとなりました。

妊娠してから、今まで美容に費やしたお金はなんだったんだと思うほどに顔や体にはシミ・イボが大量発生。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.