くらし情報『あばれる君、初オーストラリアで走行距離800キロのロードトリップ挑戦「アースパワーを感じた」』

2024年5月30日 15:24

あばれる君、初オーストラリアで走行距離800キロのロードトリップ挑戦「アースパワーを感じた」

「アースパワー感じた」と語ったあばれる君 (C)ORICON NewS inc.

「アースパワー感じた」と語ったあばれる君 (C)ORICON NewS inc.


お笑い芸人のあばれる君が30日、都内で行われたオーストラリア政府観光局『世界遺産キャンペーン発表会』にアンバサダーとして登壇した。

トークショーでは初のオーストラリア訪問で自ら運転したという800キロにわたるロードトリップの写真を、ダイナミックなジャスチャーとともに振り返った。

かねてからオーストラリアに親しみはありつつも、オーストラリア初体験だったというあばれる君は、長い道のりも楽しくてあっという間だったと話す。最初に訪れたキングスキャニオンは、「映画のセットを歩いているような。アースパワーを感じた」と感動した様子。

世界遺産の一つであるウルルは岩肌が「つるつるしている」といい、ウルルを指さす写真で、「(自分と)どっちがウルルですか?」と会場の笑いを誘った。世界遺産を眺めながら楽しんだ食事シーンでは、「グラスにウルルが映り込んだシャンパンが、忘れられない食事になった」と雰囲気たっぷりな写真とともに振り返る。

その日はウルルにも宿泊。
翌朝、日の出をバックにラクダに乗る姿が映ると、「早朝バズーカは経験あったが、早朝ラクダは初めてだった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.