くらし情報『田代まさしさん、“師匠”志村けんさんの墓参りを報告「また1つ前に進めた気持ちに」 『バカ殿』など共演多数』

田代まさしさん、“師匠”志村けんさんの墓参りを報告「また1つ前に進めた気持ちに」 『バカ殿』など共演多数

田代まさしさん※2015年撮影 (C)ORICON NewS inc.

田代まさしさん※2015年撮影 (C)ORICON NewS inc.


元タレントの田代まさしさん(67)が28日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビ系バラエティー番組『志村けんのバカ殿様』などで共演し「#師匠」と慕う、志村けんさん(享年70歳)の「お墓参りに行ってまいりました!」と明かし、墓前で手を合わせる様子を写真で紹介した。

「志村さんのお兄さんの奥さままで来て戴いて 志村さんの墓石に手を合わせてまいりました!」と説明し、3枚の写真をアップ。志村さんの故郷、東京・東村山市にある「志村けんの像」も訪れたようで、写真の中には銅像の前で“アイーン”ポーズを決めるショットも。

「お兄さんご夫妻も大変喜んでくださいまして」といい、「また1つ前に進めた気持ちにさせて頂きました」と感謝の気持ちをしたためた。

この投稿に対し、コメント欄には「とても感慨深いです。。」「志村けん さんはちゃんと天国から マーシー頑張ってる姿を見て喜んでると思うよ」「俺はまたマーシーと志村けんのバカ殿が見たかったよ。それが残念だけど1番後悔してるのはマーシーだろうから」「志村けんも見守ってるさ マーシー頑張って」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.