くらし情報『King & Prince高橋海人「僕がキンプリ守るので」 永瀬廉の一時活動休止受けコメント、ティアラに感謝も』

2024年5月30日 20:39

King & Prince高橋海人「僕がキンプリ守るので」 永瀬廉の一時活動休止受けコメント、ティアラに感謝も

永瀬廉の一時活動休止受け高橋海人がコメント

永瀬廉の一時活動休止受け高橋海人がコメント


STARTO ENTERTAINMENTは30日、公式サイトを通じ、King & Princeの永瀬廉が右耳を負傷により活動を休止すると発表した。手術を受け、医師から「二週間ほどの療養期間が必要」と診断されたという。これを受け、高橋海人がKing & Princeの公式Xにコメントを寄せた。

永瀬は耳のけがのため、29・30日に京セラドーム大阪で開催されたSTARTO ENTERTAINMENT所属アーティストによる合同コンサート『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』を休演していた。

高橋は「海人です。WE ARE!ありがとうございました」とし、「ティアラ(ファンの総称)のみんな、WE ARE!コンサートを楽しみにしてくれていた皆さん。心配をかけました!」と呼びかけ。「僕自身ステージに1人で立って思ったことは温かい声援とペンライトで応援してくれたみんなへの感謝です!」と謝意を記した。


また「そしてめっちゃ廉に会いたくなりました!笑」と、一時活動休止を発表した永瀬への思いを吐露。「とにかく休息に徹してもらう間は僕がキンプリ守るので何卒宜しくおねがいします!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.