くらし情報『麒麟・川島、天の声挑戦の中野にチクリ「蛙亭って1人じゃないですからね」 timelesz菊池風磨とMC初タッグ』

麒麟・川島、天の声挑戦の中野にチクリ「蛙亭って1人じゃないですからね」 timelesz菊池風磨とMC初タッグ

27日放送『別に知らんでええねんけど…誰かに話したくなる11個のこと』に出演する(左から)川島明、菊池風磨(C)ytv

27日放送『別に知らんでええねんけど…誰かに話したくなる11個のこと』に出演する(左から)川島明、菊池風磨(C)ytv


お笑いコンビ・麒麟の川島明と3人組グループ・timeleszの菊池風磨がMCを務める読売テレビ・日本テレビ系『別に知らんでええねんけど…誰かに話したくなる11個のこと』(後11:59~)が27日、放送される。これに先立ち、MCの川島、菊池らが収録後の取材会に参加した。

同番組は別に知らなくても人生困らない、でも言われてみれば気になる…。そんな人から押し付けられないと知ることが一生ない、でも知っておいて損はないであろうことを調査、紹介するおせっかい情報バラエティー。

収録を振り返った川島は「情報番組は結構増えたんですけど、一番正直かなと。ほんまに別に知らんでええねんけどっていう情報のままのやったやつもあるし、聞いてみると結構奥深かったなっていうのもあるから、一発目深夜ですけど、温度感が合うんじゃないかと思う」とコメント。

菊池は「とにかく展開が早くて引っ張ったりしない。最高のスピードで進んでいるので、やっぱりこれだけテンポ感がいいと見やすいかな」と手応えを語った。
MCとしての共演について川島は「(菊池と)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.