くらし情報『目黒蓮、この夏やりたいことは“サッカー” 砂浜での撮影でカニやヤドカリ探す無邪気な一面』

目黒蓮、この夏やりたいことは“サッカー” 砂浜での撮影でカニやヤドカリ探す無邪気な一面

「キリン 午後の紅茶」の新CM 「ゆっくり溶ける午後」篇に出演する目黒蓮

「キリン 午後の紅茶」の新CM 「ゆっくり溶ける午後」篇に出演する目黒蓮


9人組グループ・Snow Manの目黒蓮と、俳優の中条あやみが出演する『キリン 午後の紅茶』の新CM「ゆっくり溶ける午後」篇と「涼しそうな日時計」篇の2篇が、18日より全国で順次放映される。音楽はOfficial髭男dismの新曲「B-Side Blues」を起用。舞台となるのは、夏の午後の海辺。サーフィン後に冷たいアイスティーを味わい、ゆっくりと過ぎる夏の午後を楽しむ内容となっている。

目黒が出演する「ゆっくり溶ける午後」篇は、海から上がった目黒が濡れた髪をタオルでぬぐいながら、ストレートティーを飲み、火照った体を休ませる。友人と他愛ない話で笑い合い、ゆっくりと過ぎる夏の午後に、アイスティーの氷と夏の午後は、なるべくゆっくり溶けてほしい」と願う。

中条が出演する「涼しそうな日時計」篇は、サーフィン後の中条が、レモンティーを入れたグラスを片手に会話を楽しむ。友人を笑わせたり、2人が過ごすゆっくりとした夏の午後の時間を、アイスティーの影が日時計のように刻んでいく。
どちらのCMも「夏が香る、アイスティー。」をキーワードに、冷たいアイスティーを楽しみながら、ゆっくりと過ぎる夏の午後を描いている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.