くらし情報『石田ゆり子、愛猫・ハニオが『虎に翼』デビュー「とらのこおっふぁ、きました」 番組ラストに登場でトレンド入り』

石田ゆり子、愛猫・ハニオが『虎に翼』デビュー「とらのこおっふぁ、きました」 番組ラストに登場でトレンド入り

石田ゆり子 (C)ORICON NewS inc.

石田ゆり子 (C)ORICON NewS inc.


連続テレビ小説『虎に翼』(月~土前8:00NHK総合※土曜日は1週間の振り返り/月~金前 7:30NHKBS、BSプレミアム4K)に母・はる役で出演中の俳優・石田ゆり子(54)が14日、自身のインスタグラムを更新。愛猫や愛犬たちとの暮らしをつづる専用アカウントで、愛猫の「ハニオさん」が“朝ドラデビュー”したことを報告した。

『虎に翼』では、番組の最後に「わたしの翼」と題して、視聴者からの写真を紹介。「夢中になって取り組めること、あなたを強くしてくれる存在」など、視聴者にとっての“翼”を表現した1枚を募集している。

同日の放送回では、「寅ちゃんマイラブ」とのコメントとともに、石田の愛猫である「ハニオさん」が“翼”を生やして登場。Xでは「エンディングの写真!!!ゆり子さんちのハニオさん!!??!」など驚きの声が多くあがり、「ハニオさん」「石田ゆり子さん」などがトレンド入りするほど盛りあがっていた。

インスタでは「とらのこおっふぁ、きました。ご満悦ハニオ」と、“朝ドラデビュー”を果たし、うれしそうな表情のハニオさんと、テレビ画面の写真をアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.