くらし情報『ヨネダ2000、ライバルは「トムとジェリーさん」 破天荒な『じゃない展』も悪びれず』

ヨネダ2000、ライバルは「トムとジェリーさん」 破天荒な『じゃない展』も悪びれず

ライバルは「トムとジェリーさん」と語ったヨネダ2000(左から)誠、愛 (C)ORICON NewS inc.

ライバルは「トムとジェリーさん」と語ったヨネダ2000(左から)誠、愛 (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・ヨネダ2000(愛、誠)が14日、東京・有楽町マルイ7階イベントスペースで初の個展『ヨネダ2000じゃない展』のプレス向け内覧会を開いた。

始まりは「我々のものじゃない服を飾ったら、どれぐらいの方が見に来てくれるんだろう」というアイデアからだったそう。誠は「せっかくなら服じゃないものもということで。飾るものというよりかは、それを見に来てくださる方々の顔とかが気になってやりました」と明かし、ファンのリアクションについて愛は「来ないとわかんないっていう感じのリアクションが多かった」と苦笑いだった。

次回の展望を問われると誠は「『もっとじゃない展』を。今回初の『じゃない展』だったので、割と我々がちゃんと携わっている。次は本当に『じゃない展』を。どこまで我々のことを好いてくださる方が来てくださるのかを検証したい。
できるだけ長くやりたい」と意欲を見せた。また誠は「『じゃない展』なので、ヨネダ2000が好きな人も嫌いな人も楽しめるんじゃないかな。入場無料なので怒られる筋合いはない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.