くらし情報『41歳モデル・実業家megbabyの写真集に反響「こんな過激だとは」 撮影では「気がついたらお尻が」』

41歳モデル・実業家megbabyの写真集に反響「こんな過激だとは」 撮影では「気がついたらお尻が」

megbaby 1st写真集『SelfLOVE』会見

megbaby 1st写真集『SelfLOVE』会見


モデルで実業家のmegbaby(41)が15日、都内で写真集『SelfLOVE』(講談社)の発売記念会見に出席した。

41歳にして待望の1st写真集となったmegbabyは「撮影の時もファンにお知らせしたときも、まさか自分が写真集を撮ることになると思っていなくてびっくりしている」と驚きと感激。タイトルについて「撮影もちょうど41歳になるときで、『今の自分が好き』と言えるような、自分のボディや心に向き合えた撮影だったので、その思いを込めた」と語った。

そして「自分を知る、そのままの自分を受け入れるみたいな気持ちで撮影したので、普段のインタグラムで見せている顔とは違ういろいろな顔を見せることができたと思います」と満足げ。

グラビア撮影で美スタイルも披露し、カメラマンに教えてもらいながら「ここまで裸になったのは今までなく、自分が美しく見えていたらOKと思って撮影を進め、気がついたらお尻が出ていた」と振り返り、自身のパーツも「お尻!」と回答。「お尻に関しては100点だったんじゃないかな」と誇った。

周囲の反響を聞かれ、「きのう会った友だちも買ってくれていて、『こんな過激だとは思わなかった』と言われた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.