くらし情報『森川葵、29歳の抱負は「もっと精神的に大人になる」 昨年の誕生日は浜辺美波がサプライズ登場で驚き』

森川葵、29歳の抱負は「もっと精神的に大人になる」 昨年の誕生日は浜辺美波がサプライズ登場で驚き

29歳の抱負を明かした森川葵 (C)ORICON NewS inc.

29歳の抱負を明かした森川葵 (C)ORICON NewS inc.


俳優の森川葵(29)が17日、都内で自身の初著書『じんせいに諦めがつかない』(講談社)発売記念会見を行った。きょう6月17日に29歳の誕生日を迎えた森川が、20代最後の1年への抱負を語った。

同書では、文章を書くことについて、俳優としての思い、愛猫のことなど、何事も器用にこなす“異才”森川が日々の諦めきれなかったエピソードをつづっており、29歳の誕生日であるきょう6月17日に発売された。

会見では、誕生日を迎えた森川へサプライズでケーキが贈られ「うれしい!」と笑顔で喜んだ。29歳の抱負を問われると「現場で会う方が、年下の方が多くなってきたので、本当に大人としての自覚を持って人と向き合っていくべきだなと思ったので、もっと精神的に大人になるという目標を持って29歳も頑張っていきたいと思います!」と宣言した。

思い出に残っている誕生日のエピソードを聞かれた森川は「去年の誕生日のときに、友達がお祝いしてくれる予定だけ組んでくれていたんですが、そこに行ったら浜辺美波を呼んでくれていて、その時めちゃくちゃ忙しかったのにみーたん(浜辺)もお祝いしたいと駆けつけてくれて、本当に幸せな誕生日でした」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.