くらし情報『本田望結が20歳に 初お酒ラインナップが「凄w」と反響 いきなり芋焼酎でほろ酔い赤面、パパと日本酒も』

本田望結が20歳に 初お酒ラインナップが「凄w」と反響 いきなり芋焼酎でほろ酔い赤面、パパと日本酒も

本田望結 (C)ORICON NewS inc.

本田望結 (C)ORICON NewS inc.


俳優・フィギュアスケーターの本田望結が、6月1日に20歳の誕生日を迎え、YouTubeチャンネル「本田姉妹やで」で、初めてのお酒に挑戦する姿を公開した。

「本田望結、初お酒」と題した動画で、両親も声で出演した。多彩な種類のお酒が用意され、なんと水割りと思わえる芋焼酎で乾杯し、本田は「うわー」と声をあげた。パパが「芋いきなりいくなんてありえへんもん」とツッコむと、ママは「酒豪になるかもしれん」と合いの手。

さらに、ハイボールを味わい、王道のビールへ。グーッとのどごしを感じて「ビールが一番来るわ。味が濃い」と赤面。

さらに、日本酒をパパにも注ぎ、親子団らん。
楽しみにしていたという赤ワインは「あまいし、ふわーってなった」と口にあった様子で、白ワイン、シャンパン、ジントニック、カンパリソーダ、カシスソーダと次々試飲した。

ファンからは「かわいすぎる!!!20歳おめでとうございます!!!」「ほんのり赤くなったみゆちゃん、可愛い」「初酒が芋ステキすぎます」「最初ほろ酔いとか飲むのかと思ったら、ゴリゴリにビール焼酎ジントニックとか飲んでるの凄w」など、多数のコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.