くらし情報『ロンブー亮、38年前のトヨタ“名車”を視察「いい音してる」 映画『私をスキーに連れてって』で話題の車』

ロンブー亮、38年前のトヨタ“名車”を視察「いい音してる」 映画『私をスキーに連れてって』で話題の車

田村亮のYouTube「【車探し旅】次の車はリトラクタブルライト狙いだ!」より(許諾済み)

田村亮のYouTube「【車探し旅】次の車はリトラクタブルライト狙いだ!」より(許諾済み)


お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮(52)が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“愛車候補”のトヨタ『セリカ GT-FOUR』を視察した。

前回の動画で、長年『86』(カローラ・レビン 2ドアクーペ)に乗る車好きな後輩芸人の谷+1(たにぷらすわん)とともに、新たな車に会いに行く道中を公開した亮。「【車探し旅】次の車はリトラクタブルライト狙いだ!」と題された今回の動画は、到着した中古車販売店からスタート。

亮は「今回はリトラクタブルライトの車を狙ってますんで、それ以外の車はすっ飛ばしていきます」と、珍しい車がたくさんあるなか、それらに目もくれず目的の車へ一直線。今回の目的の車トヨタ『セリカ GT-FOUR』は、『セリカ』の4代目のモデルで、映画『私もスキーに連れてって』にも登場した人気車だ。

1986年式という展示車の運転席に乗り込むと「中はノーマルの感じもあるけど、ちょっとやれてる感も…言っても38年前の車です」と評価。エンジンをかけてアクセルを踏むと、マフラーからいい音が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.